料理雑誌を買った

先日、美容院に行きました。
やってもらっている間は、いつも料理雑誌を熟読してます。
この前も店長さん曰く
「ずっと見てるとお腹空かない?」
「見ても見なくても、いつもお腹空いてるから」
その時は「買うまではいかないけどすごく参考になるから、じっくり読み込んで暗記してる」と話しました。
でも今回のはなかなか「本当に」良かったのです。
そこで、本屋に行って買っちゃいました。
料理の幅が広がるな~。
目からウロコな調理法も役に立ちそうですし。

このブログ記事について

このページは、URLが2014年6月13日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンターのインク」です。

次のブログ記事は「シミ対策に肌のターンオーバー促進サプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。