プリンターのインク

うちで使っているプリンターは、6色インクです。
5色のプリンターよりインク代は結構かかりますが、綺麗な印刷が出来るので重宝しています。
必要な時だけ使うので、インクを大量に消費する事はほとんどないのですが、インクにも消費期限があるんですね。
特に気にしていませんでした。
ちゃんと消費期限のうちに使い切った方が安全なのかなぁと考えています。
インク代が高いので印刷もケチってましたが、定期的に使うべきかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、URLが2014年6月 1日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のスキンケアは「皮脂」対策がすべて」です。

次のブログ記事は「料理雑誌を買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。