POLAのホワイトショットと資生堂のHAKUについて

美白美容液でよくみかけるのはPOLAのホワイトショットシリーズと資生堂のHAKUです。
いずれも評価が高いですが当然理由があって、独自の研究所があるブランドだからです。

OEM生産している化粧品ブランドはトレンドの後追いしかできないわけですが、研究所を
もっていると時代の最先端をいく開発ができるので最新の知見と技術を美容液に搭載することが
できるので業界をリードできるわけです。

研究所のレベルがそのまま美容液のレベルになっているといってもいいです。

それを考えるとPOLAと資生堂というのは化粧品研究のオリンピックで3度以上NO.1に
なっているので世界有数の研究所を抱えているといえるわけなんです。

好き嫌いや肌との相性があるのでかならずしもベストというわけではないですが、
資生堂とPOLAの新作というのは世界最先端を走っているものだと思っていいです。

で、資生堂にしろPOLAにしろ今一番、力をいれているのが美白とアンチエイジングの
美容液だと思います。実際のところ美白美容液とかエイジング用の美容液は凄いです。

お金に糸目をつけずに化粧品を買いたいと思ったらPOLAか資生堂のブランドを選ぶといいです。
同じ研究所で開発されていることを考えるとセカンドライン、子会社のものも優秀だと思いますよ。

1位の商品がそうです。⇒肌くすみ・透明感アップに効く美白美容液ランキング<Best3>

このブログ記事について

このページは、URLが2014年5月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液サラサラと血行促進」です。

次のブログ記事は「夏のスキンケアは「皮脂」対策がすべて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。