インフルエンザが怖い季節...

木枯らし寒くて、冬は家にこもりたくなる私です。インフルエンザとか色々気になるでしょ!

数年前に、友達とクリスマスパーティをしようと計画していたのに数日までに、40度の熱を出して、ダウンした苦い思い出があるので、なんかこの時期になるとフラッシュバックしてしまいます。ケーキを一口も食べれないんです。目の前にあるのに!それって結構酷ですよ(笑)

でも、しんどくて実際食べれないんですけどね。そんなクリスマスを過ごした事があるので、そのあとはいつも楽しいクリスマスを無事に過ごせています。去年は、どうしようかな~と思っていたんだけど、楽しく過ごせました。友達ってやっぱり素敵。ずっと友達でいたいな~・・

このブログ記事について

このページは、URLが2014年2月12日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駆け込みの私を快く対応してくれたサロン」です。

次のブログ記事は「血液サラサラと血行促進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。