寒い冬にかかせないお鍋

冬の寒さに耐え切れず、鍋をやることが増えした。寒い時の鍋は体が温まります~!皆さんは何鍋が好きですか?私は昔はこってりした鍋が好きだったんだけど、最近はあっさりと素材の味が生かされたものを好んでべることが多くなってきたのかも。

カニなんて最高です!この間、親戚からカニをもらったとかで食べたんだけど、ほんとに最高に美味でした。ダシがたっぷりでていたし贅沢だったよね~!蟹すきも美味しいですけどね。ともかく蟹は最高ですな。

いつも年末になると、たくさん並ぶ食卓に一つ鍋は必ず並ぶんだけど、去年は私もいたので、鍋を作るのに挑戦。近くにいるうちに、しっかりお母さんからお料理も教わらないといけないなと思ってます。お料理教室にわなくてもしっかり覚えられるしね!

このブログ記事について

このページは、URLが2014年2月12日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これまでのスキンケアを全否定!?」です。

次のブログ記事は「駆け込みの私を快く対応してくれたサロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。