静かな日曜日

今日から9月!
長い夏休みも終わり、明日は2学期の始業式です。

今日はごく普通の日曜日ということで、家でマッタリ♪
外は雨が降り続いてるので出かけたくないし(;^ω^)
この雨はいつまで降り続くのか分からないけど、
今朝はちょっと肌寒さを感じました。

半袖では肌寒いけど、長袖はまだ暑いかな~と思い、
今日は七分袖でちょうどいい感じです!


そろそろ秋の気配を感じ、朝晩は過ごしやすい気温になってきました。
ネット通販で旦那の服でも買おうかな♪
メンズの春コーデ特集があるということは、秋のコーデ特集もありますよね!

このブログ記事について

このページは、URLが2013年9月 1日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やし中華始めました(笑)」です。

次のブログ記事は「ミス・ワールド世界大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。