2013年9月アーカイブ

VIO脱毛

脱毛には色んな種類があり、更には施術可能な部位もそれぞれの脱毛エステサロンによって違いますよね。
今多くの人が注目しているのがVIO脱毛なんです。
確か私の通っている脱毛エステサロンでは、Vラインは出来なかったような・・・?
この違いは、勿論、導入機材にもよるのでしょうけれど、他にはどんな理由なんですかね?
色々調べていると、例えばコースとしてはVIOラインが出来なくても個別の部位としては施術可!その上、やや割高になるというエステサロンもあるようで、出来るのに何故コースとして組まれないのかとか色々、きちんと下調べをしてから施術したい人はした方が良さそうですね。

静かな日曜日

今日から9月!
長い夏休みも終わり、明日は2学期の始業式です。

今日はごく普通の日曜日ということで、家でマッタリ♪
外は雨が降り続いてるので出かけたくないし(;^ω^)
この雨はいつまで降り続くのか分からないけど、
今朝はちょっと肌寒さを感じました。

半袖では肌寒いけど、長袖はまだ暑いかな~と思い、
今日は七分袖でちょうどいい感じです!


そろそろ秋の気配を感じ、朝晩は過ごしやすい気温になってきました。
ネット通販で旦那の服でも買おうかな♪
メンズの春コーデ特集があるということは、秋のコーデ特集もありますよね!

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。