もうすぐ入学式です。

もうすぐ、娘が小学生になります。
3月31日を持って、幼稚園児ではなくなった娘、入学すれば立派な小学生です。

今週が入学式なのですが、なんだか全然実感がありません。
制服とかも出しましたし、ランドセルも出しましたが、本当に実感する事がありません。

まだまだ幼稚園児のような感じが残っているからというのもあるのかもしれませんね。

小学校は2クラスくらいと思います。毎年クラス替えがあるそうです。

どんな先生が担任の先生になるのかな?本当に気になります。

このブログ記事について

このページは、URLが2013年4月 7日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症の季節がやってきた」です。

次のブログ記事は「いとこのキャリアウーマン終了宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。